

Fooo

メイプルはホットタイムでしたね!

装備BOXは安定の70ナックルでした^p^
150装備が出るということで珍しく行って来たわけですが、楓で4人しか取れた人いないみたいで・・・?
そりゃ無理だわ・・・


って事で2倍なんて気にせずpsoに戻りました。

pso20120714_151136_000.jpg

3日前くらいだけどやっとFoカンスト!

武器はヴィスバーンかヴァイフロース入手まで何も買わないつもりだったんですけど

恋さんに「いつまでタリスレガシーとか雑魚武器使ってんのwwwwwww」
って煽られたんでアルバフォールオンス作って来ましたwwwwww

リア作れば1500余裕です

pso20120712_181159_002.jpg

インタラプトの対象がスノウバンサーだったんで2時間本気で狩った!
これでも道中1匹倒したんですけどね・・・・
15とか無理;へ;

4ptで回してて、途中で一人抜けちゃったんで
それが無ければ14・13は行けたかもしれませんけど
15は無理。うん。

フォースカンストしたので
ぼちぼち金稼ぎやら、沼子でレンジャー育成とか
新キャラでハンターとかやってます!

pso20120712_215233_000.jpg
サブのヒュマHu(右)
超絶イケメンになりました

メイプルは150装備作ろかwwwって思ったけどレシピと材料が交換不可で・・・・?

カンナもあるし、バトメ再開わんちゃんだわ

コメントの投稿

Secre

No title

オラオラオラ!
いつまでタリスレガシーつかってんだYOOOOOOOOOOOOOOOO
ヴィスバーン売れたYOPOOOOOOOOOOOO
プロフィール

Amyrina

Author:Amyrina
PSO2(ship8)/TERA(エリーヌ)/LoL(NA)/osu!

りんくふりー。
Twitter→[@amyrina_exs]

■PhantasyStarOnline2

■MapleStory


SkypeID → Amyrina14

リンク
カテゴリ
Counter
最新記事
最新コメント
エロゲ発売日カレンダー
応援
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! 相州戦神館學園 八命陣 応援中! 【ハピメア】応援バナー
